人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRAMES:::
FRAMES:::_f0110883_23563542.jpg
我が家も、モビールを導入してみました。

ちょっと前にakiのブログでモビールの記事を見て
「かわいいなー。癒されそうだなー」って思って★

どちらかというとインテリアも和製のものが多い我が家。

我が家には、これくらいシンプルなほうがいいかなーと思い
以前から気になっていた藤城成貴さんの【FRAMES A】を。

大学のインテリアの授業で、こういう矩形をいっぱい作ったなー。
自分で作れば良かった?! 笑


ピンクのランダムな色・サイズの矩形がくるくると
静かに回ります。

光源がもっと強いと、壁に四角い影が写って
もっといい感じになるのに。。。

FRAMES:::_f0110883_23565223.jpg

くるくる くるくる。

寝転んで見ても、癒される。
モビール、いいですねー♪


大人の科学.netでも、藤城さんがオリジナルモビール作りをしています。
(ちょっと前の国立新美術館のワークショップの内容です)

これ、是非子供が出来たら 一緒に作りたい!!


FRAMES:::_f0110883_14253422.gif

by kazumi0817 | 2010-04-29 00:11 | zakka*
<< 直島 再来 ::: お土産::: >>