人気ブログランキング | 話題のタグを見る
disney land:::
ディズニーランドへ行きました。

梅雨の真っ只中、予報では降水確率50%の曇りのち雨。

ドキドキしていましたが
予報に反して、曇りから、晴れ間の広がる天気になりました♪

disney land:::_f0110883_159695.jpg

とはいえ、すごい湿度で
ものすごく暑い。。。

到着直後から、早くも汗だらだらでした。。。

まずは、10年ぶりに復活の『キャプテンEO』へ!

disney land:::_f0110883_1592580.jpg
ファストパスを取るのにも、15分待ち。

若かりしマイケルの踊る姿に、
見ている人たちは大歓声や拍手

または、涙する人もたくさんいました。

disney land:::_f0110883_1593624.jpg
丁度、七夕イベントも始まったので、七夕パレードも。
ぷーさんたちの緩い感じのパレードが可愛かったな。



disney land:::_f0110883_15162856.jpg
カリブの海賊や、イッツアスモールワールドなどの乗り物系は
昔からかなり好きです。



disney land:::_f0110883_1510248.jpg
ウエスタンのエリアでは、ウッディたちもいたりして。。。



disney land:::_f0110883_1510980.jpg
七夕の笹にも、ちゃんとお願いをしたりして。。。

そしてパレード、見過ごしちゃったりしてね。。。笑

すごく楽しかった!!

そしてemi、ありがと♪
久々に会えたのも本当に嬉しかった☆
帰りは、ものすごいクタクタだったけど、すごーく楽しかった!!


やっぱり、わたしはシーよりもランドが好きです。
ディズニー、また行きたいな!! 


disney land:::_f0110883_14253422.gif

by kazumi0817 | 2010-07-01 14:55 | days*
<< ブログ引越しのお知らせ::: 今年も、おいもが♪::: >>