人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みつばちトート:::
みつばちトート:::_f0110883_945166.jpg

注文してあった『みつばちトート』が届いた053.gif

(写真、部屋の光で色も悪ければ、袋から出したばっかで折り目も付いてて
全然可愛く見えない。。。)

トートは毎月、3色の色を展開してて。

その組み合わせと、サイズ・持ち手の長さをセミオーダーして 約一ヶ月後に到着するんだけど。012.gif

このカラーは、写真が部屋の光で変な色になってるけど1月オーダー分の
ベビーピンク×アーミーグリーンの組み合わせ072.gif

ここで買うのは、今回で2回目。

前は、1年位前に買ったチャコールグレー×赤の、持ち手の長いMトートだったけど
今回は、持ち手の短いトート。

前買ったときと比べると、少し値上がりもしたみたいだけど
生地はしっかりしたような気がする045.gif

ピンク×カーキの組み合わせが春らしくて、久々に欲しいって思って056.gif

でも、今月のカラーも引き続きすごいかわいい!ネイビー×グリーンも惹かれる。。。060.gif

お母さんは、2月オーダー分で、オフホワイト×ラベンダーのトートと

待たなくてもすぐ到着するこのトートをオーダーしてたよ037.gif
↑このトートはもう届いてるんだけど、すごいかわいかった!

韓国語レッスンとか、いろんなおけいこ用にバッグにするんだって058.gif

わたしも、これからいっぱい活躍させよー035.gif
by kazumi0817 | 2008-03-05 20:56 | fashion*
<< tea::: 春のよかん::: >>